笑顔がにあうあなたへ


※過去ネイルシェアです☆

今日は
ネイルシェアです☆


(テーマ:ネイル
をクリックしていただくと、
過去のネイルも
ご覧いただけます☆)


秋にも!春にもピッタリ!

トゥーシューズネイルです!


今の時期をしっかり楽しみながら



クリスマスから年末年始
バレンタインにもオススメな
オールマイティーな
ネイルです。




詳しく書いて行く前に!

その前に
いつものアロマテラピー!


今の私の心にヒットした
エッセンシャルオイルは~~~
ローズマリー
ジョニパー
ホホバ

なるほど!


肌にも!
デトックスにも!心にも!!
嬉しいご褒美を
くれる


そんなブレンド

お待たせしました!


ネイルチェンジシェアです!

先日
ネイルチェンジに
行って来ました。


トゥーシューズフレンチ&
パールリボンネイル☆






可愛いいデザインですが


ベースを
ぐぐっと
大人ベージュカラー
にして
スクエアよりの
ラウンドにしたらば
大人可愛いい
の出来上がり


アラ50の手にも
なんだか
しっくりきています。

しっかり
可愛いいですしね。




小指と親指に
ゴールドスキニーフレンチを
入れてもらいました




パールリボンの
差し色のゴールドビーズとの
相性も抜群ですし…

全体のバランスも
ばっちりです!



マシンを使っての
丁寧な甘皮ケア。



アロマテラピーで
日常お肌もケア。



親指のゴールドのスキニーフレンチも
素敵です!




赤のバックでも
撮影してみました!


クリスマス&
バレンタイン
ぽい(笑っ)






笑顔がにあうあなたへ


をしっかり楽しみながら…




クリスマス
年末年始
バレンタイン
にも!


オールマイティーネイルですね!


春にもピッタリ!
オールマイティーな
ネイルですね!


今日は
私の心にヒットした
アロマテラピーブレンドオイルと

今にも!
ピッタリな✨✨✨✨


オールマイティネイル
シェアでした。



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。


あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。

あなたの大切な時間を、
ありがとう。