笑顔がにあうあなたへ



※過去ネイルシェアです🙋
テーマ:ネイル
で、
プライベートタイムネイル
ご覧いただけます🙆



出来上がりは

こちら~~~~~~




パステルカラーが
可愛いい!



スクエアで
大人可愛いい
の出来上がり!





銀杏色
プリン色
お芋色
マロン色




以外と
私にも
ぴったりな色ですね




周りの反応は
様々でした


誉めてくれたのは
ネイリストさんと
美容師さん



ふ~~~~~~ん


との反応は
夫と母のチーム三人





笑顔がにあうあなたへ



そんな今日心にヒットしました言葉



自分の力は
自分勝手に使うのではない!


他人様の為に
つかえてこそ!


己も!
幸せになれるんだYO☆




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。


あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。

あなたの大切な時間を、
ありがとう。