笑顔がにあうあなたへ

※過去ネイルシェアです。

(ネイルはテーマ:ネイルにまとめてあります。是非!過去ネイルもご覧くださいませ☆)





バレンタインネイル


ストロベリーチョコレートネイル





今回のネイルは
こちらをイメージしました
昨年の大切な愛しい人達へプレゼントしました
バレンタインチョコレート



【家田】のバイタイン限定チョコレート








【モロゾフ】のチョコレート







笑顔がにあうあなたへ



そんな今日
私の心にヒットしました言葉は~~



メンターとの出逢いは幸せ加速
の近道です


一人では
みれない世界も……


メンターとなら…


闇ループを卒業して…

幸せ加速して
幸せ何倍にも広がっていくんだね



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。



あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。

あなたの大切な時間を、
ありがとう。