おはようございます。

勝手に元気になる楽しさを伝えます!

COCOemi魔法のバランスレッスン講師さちです


昨日は、チビちゃんの7回目のバースデー。

先日、Facebookで上がって来た7年前の写真。

娘→年中
息子→2歳
チビちゃん→お腹の中

なんとまぁ!
見るだけで、ほんわかするし、癒される。

けど。
この頃は、そんな癒されるなんてこれっぽっちもないし、チビちゃんが生まれて来てくれる日を心待ちにしながらも、頭の中は産後の生活のことで頭いっぱい。

2人から3人になり、手が足りない日々に狂乱だったのにねー

今となれば、胸がキュンとなる思い出です。

この頃は、まだCOCO emiはないし、まだまだいろんな健康法ジプシー時代なので、良いことしてる割には子育て大変だったなーとしみじみ思うし、あの頃には戻りたくないわとも思う(笑)

じゃあ。
この頃にCOCO emi知っていたら?
いや。私。
整体師だから、理論は少なからず知ってたんだけど活かしてなかったからね。

ちゃんと活かしていたら!なんて思うこともあるけど、学べるタイミングというのは必ずあるので、紆余曲折しながら自分主役のドラマのような日々があってこそ、学ぶきっかけにもなり、今の私たちがいるんだよね。

こうして積み重ねて来たからこそ、今という毎日を楽しく生きていることに、チビちゃんの誕生日に思えるは、嬉しいなと思う。

今年は2020年、令和2年と2並びに加え、2月22日と、これでもか、と「2」が並ぶチビちゃんにとって、どんな一年になるのか?

愛情あふれるチビちゃんなだけに、今年も愛嬌全開、他のママたち、先生たちの可愛いを一身に受けるんだろうか?

どんな一年であれ、笑顔あふれる一年となりますように♡

生まれて来てくれて、ありがとう!