今回は



バレンタインが近いので




チョコ🍫のようなネイルにニコニコ





ブラウンカラーも久しぶりです❤




去年から濃いめの色にハマっていて



パキっとした色のほうが気持ちが上がる♪



今回も本当はブラックかボルドーにしようかと思っていたけど



ネイルチェンジの3日前にバレンタインを思い出し



ブラウンカラー(チョコレート)に変更しちゃいましたニヤリ💦



わたしには良くあることでコロコロ変わるのですよ(笑)





マーブル柄?やゴールドのミラーネイルが


美味しそうに見えますよねよだれ💕


何だかチョコレートアイスが食べたくなってきたよだれ←ナゼアイス?(笑)


明日買って来よう(笑)



うん♪



今回も可愛くてキューン飛び出すハート大満足です❤