*【北欧】美術館で触れられる北欧家具とインテリア* | *hacoral*快適収納で家族が“のびのび散らかせる”家づくり〜北欧式整理収納プランナー〜

*hacoral*快適収納で家族が“のびのび散らかせる”家づくり〜北欧式整理収納プランナー〜

“暮らす”って“散らかる”こと

すぐに片付く『快適収納』があれば
散らかったわが家も笑顔で愛せるから大丈夫

まずは『整える』から
家族がのびのび散らかせる家づくりを

北欧式整理収納プランナー
ルームスタイリスト1級
整理収納アドバイザー2級


こんにちは(^◇^)

ご訪問ありがとうございますクローバー


昨日、素敵な美術館に行ってきました。

アルヴァ・アアルト展をやっている
神奈川県立近代美術館 葉山


海沿いの美術館です。
ここは中庭。


うまく解説できないので
画像でお伝えしたいと思います😊


北欧家具やインテリアの
“素敵”がギュッと詰まったこの空間は
実際に座ることもできます。



ここにたどり着く前は、設計図やデッサン、
模型など
アアルトが関わった事業に関する資料が
たくさん見られます。

時々、映像もあったり
実物の椅子もあったり
見せ方もオシャレ✨

実はこのアアルト展は明日、11月25日まで。
興味のある方はぜひ❤


美術館の外にも彫刻があったり
海も見えたりして
ファミリーのお出かけでも
デートでも楽しめそう🎵



葉山や逗子のカフェ巡りもしながら
一日楽しめますよ〜ニコニコ


近くに森戸神社もあります✨
神社からは富士山や江ノ島も見えますよ🎵

右端に頭が見えるのが富士山です。






3連休最終日も
いい日になりますように心


hacoクローバー