*【募集中】こだわりのお部屋を投稿してみませんか?* | *hacoral*快適収納で家族が“のびのび散らかせる”家づくり〜北欧式整理収納プランナー〜

*hacoral*快適収納で家族が“のびのび散らかせる”家づくり〜北欧式整理収納プランナー〜

“暮らす”って“散らかる”こと

すぐに片付く『快適収納』があれば
散らかったわが家も笑顔で愛せるから大丈夫

まずは『整える』から
家族がのびのび散らかせる家づくりを

北欧式整理収納プランナー
ルームスタイリスト1級
整理収納アドバイザー2級


おはようございます(^◇^)

ご訪問ありがとうございます黄色い花


みなさんは
お部屋でこだわってるところや
気に入ってるところなどありませんか?ニコニコ


私が3月から
ライターをさせていただいている
ROOMIEさんで
という連載が始まっています。


投稿すると載せてもらえるかもキラキラ
という企画です。


実は今回、
わが家の中2階が掲載されてます。

家全体ではちょっとハードルが高いけど、
ほんの一部ならいいかなぁと思いまして好




読んでいただけたら嬉しいですニコニコ
ニトリ多用の書斎です。


書斎というか……PCを使ったり
ちょっとこもって作業したいときの場所、
ですね。


開放的すぎてこもれませんが(笑)


ほどよく家族の気配は伝わる場所なので
親としてはちょうどいいかも?


下で子どもが何をして遊んでいるか
テレビで何を見ているのか
そういうことは丸分かり。


逆にキッチンからも丸見えなので
子どもがここで何をしてるか
私も下から見ていられます。

上と下で会話しながら
お互いに作業することも。


みなさんも
お気に入りの部屋やコーナーを
投稿してみませんか?

投稿の方法はROOMIEさんからニコニコ




掲載されたわが家は
実際よりも広くキレイに写って
ちょっと嬉しくなりますよ✨(笑)


それに、この場所のことを書こうとして
『ここで何してるっけ?』
『何を置いてる?』
『どうやって作った?』
とかを改めて考えてたら
すごく素敵な場所のような気がしてきました✨


おかげで
またおうちが好きになりました心




hacoクローバー