あなたの心はどんな気分をしていますか?

 

こんにちは(*^▽^*)天使の羽根です

 

 

笑いかけてもらうことは

心がほっとすることですよね

 

 

 

楽しいときならなにかを共有しているときかもしれないですし

辛いときなら慰めてもらっているときかもしれないですし

たくさんのシーンがあることでしょう

 

 

 

笑顔の先には

安心や穏やかさが存在しています

心が和んでいるときです

 

 

 

楽しくても

辛くても

笑顔で人は安心や穏やかさが得られるのです

 

 

 

笑っている事は

あなたの自信につながり自分の軸を創りだすでしょう

 

 

 

出した想いは必ずソナーのように戻ってきます

引き寄せがそこには存在しているから

 

 

 

まずはあなたから笑いましょう

あなたがはじめたことによって時間が動き出し見える世界が変わりだします

 

 

 

あなたに笑顔の花束を届けます花束花束花束花束

 

 

 

tenshinohane_4444ピンクハートyahoo.co.jp

 

ピンクハートを@に変えてください