お久しぶりです

天使の羽根です

 

 

スピリチュアルから離れ心理学に想いを寄せていました

人間の心の模様を見つめ理論などからアプローチするとスピリチュアルと同じで

言葉の使い方が違うだけでコミニケーションの大切さはどちらも説いていることは

まったく変わりませんでした

 

 

 

見えない世界にも理論はきちんとあり学問になっている

そこをきちんと体験でき納得できた数か月でした

 

 

 

時間軸のあり方輪廻転生の仕組み

宇宙からもたらされているこの世界の法則の数々

見えないものでもきちんとそこには存在していました

 

 

 

わたしはここ数か月、自分自身を見つめ法則を身をもって体験できたとき

法則や生きていくことの楽しさを皆さんと共有したい

そうに強く想うようになりました

今までは共有というよりも独りよがりでお伝えしてきたと想います

過去のわたしの想いと今のわたしの想いを比べると

「時間の共有、コミニケーションの大切さ」

この違いを痛いほどに感じます

 

 

 

きっとこれからのブログでの投稿も以前とほとんど変わらないことを描くことでしょう

でも以前と違うのはわたしの心のありようになり

このブログの奏でる音、周波数が変わることになるのでしょうから

過去の投稿はすべて非公開とさせていただきました

 

 

 

これからのわたしのテーマは

 

「愛の循環」

 

この世界にはいたるところに愛は溢れています

ただなかなか頭で考えてしまうと感じとりずらいから

 

 

 

三位一体という言葉があるように

頭で思考し

体を整え

心を満たす

このバランスがとても大事になります

 

 

 

みんな大丈夫なんです

みんな愛に包まれている素晴らしい存在なのだから

 

 

 

皆さんとの時間を大切にしていきたいと願っています

これからもよろしくお願いいたします

 

 

tenshinohane_4444爆  笑yahoo.co.jp

 

爆  笑を@に変えてください