遅いお正月。(※ペット思い出(139) | 50代を適当に生きるブログ

 


2013年1月11日
 

夫がやっと休みが取れて

我家にも遅いお正月がやって参りました。

 

オハナは夫が家にいるのが相当嬉しいらしく

何時間も側を離れません↓。

 

 

 

夫が全くかまってくれないので

イライラし始めて、右に移動したオハナ・・・↓

 

 
 

え~い!!

おんぶ攻撃!!↓

 

(驚いて心不全になる寸前だった夫・・・)

 
 


オハナも

本読みた~い!!↓

 

(首を痛めた夫・・・)

 

 

 


耳、舐めちゃうわ~ドキドキ

 

(「止めてよ~ドキドキ」と言いつつ喜んでいる夫・・・)

 



夫の事を可哀想と思いつつも

「オハナ、もっとやれやれっ!!やっちまいなっ!!」

と、心の中で叫ぶ自分がいます。

 

夫はこの後、ボロボロにされ

ジャージに着替え、極寒の中オハナの散歩に行きました。

 

ほっ、良かった

私が散歩に行かないで済んだわ~(鬼嫁)。

でかした!!オハナ!!

 

 

主人の書いているPetSmileはこちら。

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー