大分前の事ですが…

 

注文していたプロテインが届きました。

大きさ、隣のペットボトルと比較して貰うとわかると思うけど
 
デカい!!!!
 
 
いつもアマゾンで3㎏袋を購入してます。
 
ウィンゾーン ホエイプロテイン プレーン ↓↓

 

 

 
 

 

 

1㎏はこちら。

 

このシリーズ、どれも美味しいですよー。

私は「ご褒美濃厚バニラ」がお気に入りでした。

他のとカロリー変わらないのに、

水で溶いて丁度いい位のめちゃ甘!

でも味くどくなく、ごくごく飲めるの。

 

 

暇暇にこれもガリガリしてます。

(ほんとは噛まずに飲み込むものなんだけど、

粒が大きくて飲みにくいんだもん汗)

↓プロテインタブ

 

 

 

 

 

最初に掲載してたプレーン味を一日3回、

一回スプーン一杯(1/2量)を水に溶かして

↓これに入れてレンチンしてホットで飲んでます。

 

 

ふわラテ、昔は30本入りで298円だったのに

今は近くのドラックストアで378円まで値上がりしちゃいました。

 

3時休憩の時に飲んだらお腹いっぱいになるから

夜ご飯つくる時も全然お腹空いてなくて

つまみ食い防止にもなってるかも苦笑

 

 

プロテインを飲み始めて半年ちょっと・・・・

感じた身体の変化。

 

 

1.体調が良くなった。

2.甘いものやお菓子を食べたいと思わなくなった。

3.気持ちが安定した。

4.夜眠れるようになった。

 

私は低体重なので、栄養が入ったからじゃ?かも知れないけど

ほんと、劇的に??違う。

地に足がついてるっていうか、からだの芯がしっかりしたって感じ。

漢字パズルやったり、本を読んだり、仕事ももりもりのをやってるから

きっと脳みそもよく動いているんだと思う。

 

前旦那も飲んでて

体の疲れや回復度が全然違う、体調いいって言ってました。

 

たんぱく質以外にもいろいろ成分入ってるじゃない??

年齢とともに良質のたんぱく質摂った方がいいっても言うし

それに今どきのはどのプロテインもめっちゃ美味しくて

ジュースよりも体にいいし、これからは冷凍してシャーベットでもいいんじゃないかな??

おススメです♡

 

 

それと髪の話‥‥。

 

先週皮膚科受診しました~~。

先生も「気にしなくていいわよ」って言ってたけど、

やっぱり気になるからまた塗り薬を処方して貰いました。

 

 
薬が効いてるのか、プロテインがいいのか、
あっ教えて貰った亜鉛が効いてるのかも????
伸びきった髪を結んでるからわかりにくいんだけど・・・・
抜け毛も相変わらずだけど、ハゲて来てる感は大分減ったかな??
増える…ことはないと思うけど、これ以上減らなければいいな。
 
昨日も書いたけど、今日は仕事終わってから美容院。
バッサリ切ってパーマかけるんだ!
うううう楽しみでたまらない♡
 
旦那は楽しみにしててくれてるのだろうか??
今日のお弁当。

昨日天ぷらだったので、天丼。
鶏モモ、人参、海苔、さつまいも、南瓜。
夜ご飯の天ぷらは鶏モモの代わりにイカ。

タレを別添えして、食べる時にかけるスタイルです。

 

 

今日も笑顔頑張ってます。

 

みんなにもいいことありますように!

いーーーーーーーーーーーーー!!