約半年ぶりですσ(^_^;)
サボり気味を通りこしてます(笑)

では、また体験談など書いてみます。

今年の2月頃の話です
晩御飯食べて、娘とマリオカート対決も終わり、さぁ就寝と布団へ
いつも寝つき悪い私が
その日は直ぐ眠れて、夢心地に^ ^
しかし何時頃からか雨が降り出してて、
土砂降りの雨の音で目が覚めたσ(^_^;)
その時でした、突然身体中に、突風を感じ
嫌な感じに……
まして冬の寒い時期に窓など開けている筈も無く、なんだと思い起きようとした瞬間金縛りに!(◎_◎;)
すると私の身体の上を何かが通り過ぎる!
部屋の空間を横切って上へと上がって行くような気がする。

何かの行列だ⁉︎
人もいる、馬?牛?が引いている大きな籠
ごぉーっと凄い音と共に通り過ぎて行った
あれは、何だったのか?
今年の不思議体験でした