朝霞のトミタさんで組みなおしてもらった中古のLX(8速時代)ハブ&アラヤリムのリアホイールがスポーク折れ。

 

というわけで久々にヤッホーの奥の方を徘徊。

 

とにかくコスパ重視。

 

そしたらよさげなのがありました。

 

どれどれ。

 

えええええ、えっくすてぃー?!

 

ほんでこの値段????

 

結果、リアだけ欲しかったんだけど、フロントも買いました。

 

XTのハブに、マビックのリム。

 

スポークはねじっちゃってます。

 

スプロケも付いてて、これも多分XT(8速)

 

久々の爆買い?大人買い?

 

うひょー。

 

 

 

 

 

 

 

んでお値段ですが、1本300円くらい。

 

送料は1本1500円。

 

トータル4000円くらい。

 

ダメもとだったけど、ゴリもガタもなく、めっちゃ程度良し。

 

こっちにきてから自転車をほとんど乗らなくなってけど、涼しくなってきたし近場の徘徊くらいは乗ろうと思う。