両親共にとうとうアルツハイマー初期に…

1ヶ月長期休暇をもらってお休み頂いたよ。
父が10日間ほど幻覚言ってたのは、怖かった😱😱
目は虚ろで、頬も痩けてるし😱😱
後ろに銃を構えてるぞ…
そこら辺チョロチョロしてるやろ…
ティッシュケースを子供だと思って、謝ったり…
外で買ってきたものは食べたらあかんねん…
あいつらの仕業や…

すぐに車の鍵取り上げ💦💦
自宅と会社の送り迎えしたよ💦💦
介護タクシー手配したり、銀行まわったり💦💦
製造業の父の会社のお手伝い。
仕事は父のリハビリです😳😳

父のゴムの製造業の工場だよ。

母は米を水に浸して食べてるし😱😱
炊飯器あけたらコバエわいてるし😱😱
去年まで父の会社の経理してたもんだから、デイの迎えにも杖ふりまわすはで💦💦
一時はどーなるかと思ったけど
今はなんとかご機嫌で行ってくれてるよ。

職場のみんなにエールをもらって
限られた日数で、やることが多過ぎて💦💦
眉間にシワ寄せながら💦💦

でも、必死で働いてきた親の姿とか、いろいろ思うと
両親が子供に思えて来るな(笑)

職場復帰した時は、みんなにホッとしたわ…と言って拍手をもらって、励ましてくれて(笑)
ま、介護は終わりがないな😱😱

息子のお友達、2時間半かけて遊びに来てくれて。
その子のコレクションの鉄道とバスの動画を2時間一緒に見たりとか😳😳

旦那の話😅😅
2回目のコロナワクチン。
普段は理路整然としてて頭のキレる、めんどくさい旦那やのに(笑)

オレも熱出るんかな?(私38度発熱)
様態急変したらどーしよー…
その時はオレに優しくしてな…
っていうか、お前はオレの事心配してへんやろ…

次の日も休みをもらい
さんざんわめきちらしたのに

無症状(笑)

私ら仕事の合間に接種してるしな😓😓
熱出たら厨房入れないから解熱剤飲んで😓😓

熱と歯医者は嫌いな子供みたいなおっさんや(笑)
お前は丈夫やから大丈夫やねん…
って😓😓

審議やわ…