明日は

待ちに待った

ひっさびさの

ガンバのホーム戦🔵⚫️


8/24 GAMBA EXPO以来

待つ身としては

長かったー 笑



で、対戦相手が

浦和レッズ🔴


相手にとって不足なし。

(以下は実用日本語表現辞典より抜粋)



勝負の相手のレベルが自分とほぼ互角かそれ以上で、手応えのある面白い勝負が期待できるとして、相手としてふさわしいことを意味する表現。





って昨年のスコルジャレッズに

全く勝てなかった分

今年はダブルいただくでニヤニヤ


それでも足らんけど…

(どんだけ昨年負けたやらゲッソリ)


しかも

J2大阪コールまで

もらう始末…ゲロー




ま、

それは昨年の話で

今年はアウェイで勝ってるし

明日も勝って、ダブルやで真顔


こっちは優勝争う終盤戦に

スコルジャレッズ粉砕して

イケイケ状態にならんとねニヒヒ


勝ち点3は

なんぼあってもいいですからねぇ〜




で、
本日は
偶然が偶然を呼び

前日の場所取り開始時間前に

仕事で吹田市近くの摂津市でした。


しかも予定より早く

仕事が終わり時間が出来たので

パナスタにダッシュダッシュ




レッズのバス
はよ来すぎちゃう?

んで
路線バスの停車場なんで
駐禁ちゃう?

からーの





1ケタ確保チョキ


これで

明日は心置きなく

午前中仕事してから

参戦可能になりました。



ガンバサポとして

今日できることはしました。


明日は明日で

青黒の仲間達と

レッズに負けない応援で

ガンバ大阪を後押しします。




P.S

レッズサポさん、ごめんな。

ゴール裏で4800円ってお願い


玉スタではいくらかしらんけど笑




P.SのP.S



かっこいぃーー

ハイゼットカーゴ&パナスタ🔵⚫️