ようやくダービーの

代替え日決定。


いや、

あかんねん


前もって

ゆーといたやん…

滝汗滝汗滝汗




なんてな、


上等やんけ

なめんなよニヤニヤ



ガンサポとして

血が沸き 肉躍る


レッズ戦、ダービーの2連戦


パナスタ、ヨドコウ

いかへん訳ないやん。



くわえ煙草に

肩で風を切り

目はバキバキ


触れれば切りつけるような

危なげなアウトロー

いや、アウトサイダー


極めつけは

頭にはカチューシャ




(イメージショット 笑)


いや、髪が伸びてきて

邪魔で邪魔で滝汗





え?

9/11サンフレッチェ広島

9/22京都サンガ

9/23奈良クラブ(TM)

9/28東京ヴェルディ


あるやん、って?




がっつり仕事で…お願い


この4戦に行かれる方

特に広島だけでも。


パナスタでお声掛けいただければ

心ばかりのカンパいたします 笑


そーか


お好きなスタグルでも 笑





いや、尊敬しますもん。


天皇杯なんで

予定が立てれないし

平日、広島は

ハードル高くて笑い泣き


でもね

国立は予定してます炎




もーね、

試合がなくて

うずうずしてます。


そんな中

Rosso

BLANKEY JET CITY


サブスク解禁されて

昨日から聴いてるもんで

イケイケですニヤニヤ


そら

アウトローの

アウトサイダーですわ。




なんか

うだうだなブログですが

熱意が伝われば、ですウインク




#俺たちも闘う