昨日からリハビリ的に

仕事してますニヤニヤ


昨日はTシャツにショーパンで

デスクワークのみ。


今日はいつもの仕事着に

デスクワーク+市役所回り。


外出して暑さにもなれなきゃなんで 笑


ゆーて大阪は曇り空で

蒸し暑いむぁ、っとした

風が吹いてましたが真顔



ま、

市役所回りってゆーても

ドライブ気分で

昼食も普段いかないとこって

考えていて導き出されたのが



BURGER KINGですデレデレ

普段は近所の
ショッピングモールなんですが
出先なんで普段行かない
ショッピングモールにいきました。

先月からBURGER KINGでは
ドリンクメニューになんと
ドクター・ペッパーが
追加されていますデレデレ


今日はワッパージュニアで
アボカドのんですが…



アボカド挟まれてなくて
バンズの下敷きって…滝汗

ま、
ゆーて味には影響ないっか 笑


食べたあとは
ショッピングモール内の
巨大ホームセンターに
向かいま…

アカンやん


予想外のガシャポンショップポーン


普段いかないショッピングモールなんで

店があるなんて知りませんでした。


で、

結果


+グランパスもあります 笑

1回目にゼルビアのん
出た時には
同じ青でも微妙に違いますが
1回目でモフレムきたーーーって
思いました笑い泣き

で、続いてはマリノスで
巨大ホームセンターに向かいました。

あまりのデカさに
ぐるぐるぐるぐるしましたが
えぇもん見つけまして
えぇ買い物できましたチョキ

買い物の成果、
そのうち見せれるかと…真顔


で、
行ったら帰らなあかん訳で
またガチャショップ前を通過(笑)

そしたら…
女の子がガチャしたい、と
大大大ギャン泣き。

その横でたくさんの100円玉を
握りしめたおっさんが
ガチャできませんチーン

待つこと5分で
女の子が出ていったので
グランパスが出て
なんでかあのシャチ?みて
現実に戻されましたニヤニヤ


あの、
ピンクのん出てこんでよかったです。
あんなん出てきたら
ドクロー出そうですわゲロー




で、
めちゃめちゃ
やばかった事が!!



どこに停めたっけ?
って、ちょいちょいありますが
今日は…

何、乗ってきたっけーー?

と、なりました。



車の鍵を持ちながら…





いろんな意味で滝汗ですわ。