森口落描き | 四ッ谷 恙のブログ

四ッ谷 恙のブログ

ほぼ落描きブログ。たまに創作BLのSS書いたり。普通の記事はあんま書かない。

 

 



川田さんのパンツ
四ッ谷 恙のブログ-SH3E08980001.jpg
コマ漫画描けるようになりたい


ツインテールの日の森口(すごく今更)
四ッ谷 恙のブログ-SH3E0901.jpg

持ってるのは洗濯篭





森口は川田さんの家にしょっちゅう遊びに行ってて、金曜から月曜は泊まり込みで家事やってる。
それ以外の平日も学校終わったら真っ直ぐ川田さんの家に行って、晩ご飯と朝飯と次の日のお弁当のおかずを作って深夜の0時頃に自宅に帰るという献身的な子。

というか毎日川田さんと会うことで、自分も満たされるし自分がどれだけ川田さんが好きなのかアピールできるし変な虫が付いてないかの確認できるから森口としてはメリットしかない感じ。

家事やってると川田さんの使用済下着とか使用済食器とか普通に触れるからそれで日々の疲れとかぶっ飛んでると思う。
川田さんの服を嗅ぐと三日は持つ。(下着だと五日くらい)


そんな一途な森口だけど川田さんに振られたときのことを考えて、彼氏のストックとか用意してそう。
そのストック達を駆使して川田さんの気持ちを揺さ振ったりしててもおかしくない。


森口ひでーな。
でも嫌いになれない、この天パ。


息子はみんな可愛いのよ