こんばんは

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばです。

 

 

ダイヤモンドメニュー / サロンよつば / お客様の声 ホームページダイヤモンド 




今朝、出かける前に食洗機に食器を詰めていたら



「はぁ〜」


と食洗機からため息のような声?音?がハッキリ聞こえました。



気のせいではないよね?と思いつつ、食器を詰めてスタートを押したら




びっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンえーんえーんえーん



動かない笑い泣き





やっぱりため息だった、、




先日、レイキ体験のお客様にレイキの説明で



元は全ては一つだった

宇宙創設の時、物質的にはバラバラになったけど、元は同じ物で構成されている



レイキというエネルギーが宇宙にあるならば、全てのものがレイキを保有している

動植物も物も全て



だから日本人は、物にも魂があると昔から言われている



という話をしたばかりでした。




食洗機に対する感謝と労い、全くしてませんでした。



うんともすんとも言わない食洗機ちゃんに




ごめんなさい

いつもありがとう

大変助かってます



と感謝とレイキを送る。




しばらくして、、、



動き始めました。



感謝しているようでできてなかったなと思った出来事でした。



全てのもの、ことに感謝忘れちゃいけませんです。






今日もお読みくださりありがとうございました



よつばセキセイインコ黄クローバー