はい🐸🐸

こんばんは😃🌃

今日はウクレレ会でございました。

そして、

お庭では

フジバカマの葉っぱの形が
変わった種類の子が

花盛りを迎えておりました💠

しかし、見てください!(`ロ´;)

ちょ

ちょっと大きいんですよ‥(´Д`|||)

大きくなりそうやから

春頃に
一回くらいの高さで切ったのに

またぐんぐん大きくなってね

1.3メートルくらいありますね🍙

でっかいよー

やから

この子はボーダーに
移植しますわ‥(´Д`)




水はずっとあげてたけど

夏場に葉がちりちりになっちゃったから

今度の移植先は

ボーダーの後方に決定やね💨

(前方にこの子より少し
低めの子を植える)

(ロシアンセージを検討中)

ほんとユーパト(フジバカマ)
強いよね  

実は去年の冬に
この株を5分の1くらい

削って

北側の花壇に植えたのですが

それも

1.2メートルくらいになって
咲いています。                           

お客様によっては

フジバカマや
一見、花のない時期の草っぽい姿を

あまりお好きじゃない方も
いらっしゃって

 ただ何か生えて緑があるよりも


ずっと花が咲いていてほしい方も
いらっしゃって

その場合だと
その場所は一年草が
向いていますね。
                  
  
イブ・ピアッチェの
よい香りがします🐶🍀↓


花びらも100枚くらいありそう💞

かわいいなぁ(*≧з≦)💠


ではでは🌱✏️

おっし🐷