年内病院片す宣言したにも関わらず
現実は中々行けてないと言う…
上半身の湿疹は落ち着いたものの
脚の付け根周りに新たな湿疹出没(゚o゚)


もう…これなんなんですの?


まぁ…痛くも痒くも無いので
ほっといてますがσ(^_^;)


年明け部屋探しなんて言ってましたが
善は急げって事で取り敢えず
部屋探しスタートしてました!


地盤がユルユルな場所から脱出
出来るってだけで
わたしゃウキウキですよ~っと( ´艸`)


今は夫も繁忙期なので
先ずは私一人で何件か内覧して
物件数を絞って
年明けには2人で内覧する予定♪



引っ越し見積もり出す前に
荷物を減らすべく断捨離な毎日です♪



もともと物は少ない方だと思ってましたが…
まぁ…出てくる出てくる(笑)



ここに引っ越して来てから4年
全くもって使ってない物は全て処分!



ひたすら不要物と向き合う日々…
そして
如何に無駄遣いしてたかと反省の日々。



3日で40ℓ6袋
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



しかしまぁ…酷いものです(笑)



収納ケースがあるから物が増えるんだ!
と言う事で
収納ケース自体処分する始末σ(^_^;)



あれもこれもと処分してる内に
必要なのか必要ないのか何だか
訳分からんくなって来ましたけども(笑)



物が減ってくると
気持ちまでスッキリして
楽しくなって来ますね〜(*´∇`)♪



その反面
要らない物どんだけ溜め込んでたのやら
┐(´д`)┌ヤレヤレ



履いてない靴やら着てない服やら
見もしない写真やら本やら
まぁままぁま出てくる出てくる( ´△`) 



ついでに衣装ケースも処分処分!



いつか使うだろう物は
使わず終いって事で迷わず処分!処分!



はぁ~(*´∇`)♪



スッキリ!スッキリ!!



スッキリし過ぎて
我が家何にも無くなっちゃうのでは!?



きっとここまで処分しても
まだまだ出てくるんでしょうけども(´Д`)



見た目は物が少ないけども
目に触れない場所は
不要物だらけだったと言う…。



普段は困らないけど
こういう時の燃えないゴミの日
1ヶ月に1度は足りませんなヽ(´▽`)/



大掃除以上の掃除してますが
年内で終わらせて
スッキリサッパリの年明けにするぞ~!




って話でした♪







,*★*,。,*゜☆.:おしまい*,。,*★*,。,*゜☆