月に一度の「笑顔挨拶朝礼」講演の折り返し♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

「言葉・声・話し方」で人材育成!
結果に繋がる、魅力的で活力ある人づくり、企業づくりを応援しています藤重知子です。いつもお読みくださり有難うございます。

初めの方はコチラをご覧ください→

私のプロフィール


子どもの頃の夢は歌のお姉さんでした✨

人生いつでも今がスタート&自分らしさを大切に…そんな想いを込めて、50代でオリジナル曲配信✨

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

午前中、企業様にて「笑顔挨拶朝礼」講演。
昨年12月にスタートして、毎月1回お話させていただいています^ ^

今日は6回目!
エレベーターを降りてすぐ社員の方にお会いした時「笑顔キープしていまーす」と私にアピールしながらご挨拶してくれる方が💓さらに、歩いている途中でも一旦足を止めて「おはようございます」+分離礼してくれる人も✨

あ〜、挨拶ってやっぱり大事だな、
いいもんだなと実感した朝でした☺️

今日は年間講演のちょうど半分ということで、この半年間の振り返りをしました^ ^そして、半年の仕上げとして、120名全員での「山びこ挨拶」ワークをしました✨

講演後、担当の方と少しお話した時に
「明らかに皆の意識が変わっているんですよ」
「先日、異動してきた方の歓迎会のときに、笑顔挨拶朝礼のことが話題になりました。別の系列店でもやれたらいいですねという話が出ていましたよ」
などなど、嬉しいメッセージをいただきました✨

仕事終わって、恒例の⁉️住吉神社⛩️





お天気がよくて気持ちよかったです^ ^
プラス、クールダウンはRECコーヒーで☕️



それにしても、いい天気☀️
午後からもファイト〜✨✨


企業研修、講演のほか、

話し方個人レッスン、

個別コンサルティングも

お気軽にお問い合わせ下さい。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

講演、研修、個人レッスン

オンラインも対応します

お気軽にお問い合わせくださいビックリマーク

ふじこカンパニーHP

https://www.fujishigetomoko.com/

言声力アッププロジェクト

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


#笑顔っていいね #住吉神社 #recコーヒー