悪い日は一日としてない! | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

 「声と言葉」でその人の可能性を飛躍的に広げるお手伝いをしています藤重知子です。


いつもお読みくださり有難うございます。


初めの方はコチラをご覧ください→

私のプロフィール


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

素敵な言葉を素敵な声で♪


「つらい日、悲しい日はあっても、悪い日は一日としてない!」


ほめる達人協会認定講師である片海邦男さんの言葉です。

ほめ達テレビ毎週水曜朝の人気番組「ほめ達ステーション」の中で、番組進行役の明壁陽子さんが紹介していました。


つらい日や悲しい日はあるけれど、それを悪い日と捉えるのではなく、そこから何か気付きのあるプラスに捉えていけたら…

そんな視点を大切にしたいなとすごく共感しました❗️

素敵な言葉は心のエネルギーになりますね。そして、その言葉を声に出してみると、あら不思議✨カラダも元気になってきます。

是非一緒に素敵な言葉を声に出してみましょう。


合格「ほめ達テレビ」は、

日本ほめる達人協会の認定講師が様々な番組を配信しています。

是非チェックしてくださいねラブラブ


 ・FB : ほめ達テレビ

 ・YouTube : ほめ達テレビ