お久しぶりの更新。生きてまーすヽ(゚◇゚ )ノ

昨日、雨の中、外来診察へ行ってきました。

ネフローゼは寛解を保ってました。
プレドニゾロンが0.25mg減り、朝2錠・昼0.5錠に。
血糖値もそこそこいい感じで、毎食前飲んでいたベイスンがなしに。
これで血糖値対策の薬は、朝食後のトラゼンタだけだ!

相変わらず足の浮腫が軽くあり、常に足がダルいと訴えると
念のため下肢静脈超音波検査を受けることになりました。
予約の関係で来週。

今回は同時に婦人科の診察もありました。

子宮の中の変なもの。そうまさに”変ななんだか分かんないもの”の経過観察中。
前回と同じ子宮内の細胞を取る検査を今回もやることに。
婦人科の先生は「痛い検査だけど…」って恐縮してらっしゃったけど、
前回も今回もほとんど痛くなかったんだよね~。
わたしニブイ???

それから乳腺石灰化もついでに診るということで、胸の超音波検査も。
20分くらいかけて丁寧にしていただけました。

内科の下肢静脈超音波検査。
婦人科の子宮細胞診。
おっぱいの超音波検査。

どの検査結果も2週間後。
2週間もモヤモヤすんの、とってもやだなー。(´д`lll)