たこ焼き器、YAMAZENの24個焼き
1800円くらいで購入。

お昼ごはんは初たこ焼きパーチーアップ
{B16C50D8-E958-4165-93B2-CEE8D414FC47:01}

食材の買い出し、下ごしらえは夫と長女が担当。わたしは焼きに参加だけ。楽々音譜

初めてたこ焼き作ったけど、意外と簡単ですね( ´ ▽ ` )ノ

本日の具材は、タコ・キャベツ・万能ネギ・天かす。
追加でウインナー、チーズ、おしまいにはワサビまで入れて「罰ゲームたこ焼きぃ‼️」なんて遊んでました。

外はカリッ、中はトロ~。12個も食べちゃいました(°_°)
{C9DF2A86-ED21-4AF1-9BAD-D052A7B7CD25:01}
青海苔と紅ショウガを忘れたので、いろどりがイマイチ…ですね。

なかなか良かったので、子どものお泊まり会、休日のランチ、など出番が多くなりそうです。