いや~、ポテチ好きにはたまらんかったデス。
甘いモノよりスナック菓子派な私でしたから…。

むしょーに食べたくなりましたが、病棟を脱走する訳にもいかず…。
あー、すぐそこにセブンが見えてるのにぃ(-。-;

私は基本、定番味で。あまり冒険はしないスーパー派。
夫は新発売の味は試してみるコンビニ派。

でももう以前のように気軽には食べられないとなると。
あれだね。番組で紹介されてたナチュラルローソンの減塩うすしお!
塩分0.3gって書いてあった。それはゼヒ試してみなきゃ。

そしてマツコさんにふかーく共感。私もLloyd'sなどのチョコがけポテチは認めません!オイシイカ?




ステロイド副作用による食欲増進か、はたまた長引く入院生活での病院食に少し飽きがきたか、近頃ジャンクなモノが食べたくてしょうがない。

ビールとジャンクの誘惑に勝てるのか?私!

あー、退院後が怖いよぅダウン