ひみつの嵐ちゃん、好きだったんだよなぁ。



迷走しつつも、萌え爆弾が落ちている率が高いので



なんだかんだ見逃せませんでしたよね。







俺千葉は言うまでもなく。



ディズニーコラボも語り尽くされてますが、







わたしが押したいのは、Perfumeちゃんとのからみ。



チョコレートディスコ回も良いですが、イチゴ狩り回が特に好きです。



リアルに相葉さんモテ男子(///∇//)







フッキーこと吹石一恵ちゃんと翔ちゃんの距離感も萌えた。







ヨンアちゃんとニノのかわいいからみもお気に入り。







大ちゃんは仲間さんとの釣りデートがリアルだったし、



海荷ちゃんの回もなんか良かった。







潤くんは上戸彩ちゃんのシェアハウスがいい感じだったな。



(ああああああ、上野樹里ちゃんゲストの潤くん見たかった…)







大宮と石田ゆり子さんの「家内」萌えもリピったし、



にのあいと吉瀬美智子さんの回も雰囲気好きだったなぁ。







チャイマイとかもっかいやってくんないかな、って思ってたけど叶わなかったな。






私事ですが、この1年間濃い時間を共に過ごしてきた素晴らしい仲間との

お別れが、まさに、今日、ありまして。


なのでエンディングのstill…がやけにリアルに響きました。






とにかく…たくさんのスタッフさんと嵐さんにありがとうを送りたいです。