私は相葉担。相葉担。相葉担。相葉…。相…。











プラチナデータ初日舞台挨拶ライブビューイング回





前売り買ってやりましたよ!ぃやったーーーー!!!!


正直買えるとは思ってませんでしたけれども。


「え?これ、買えてるの?」って手応えでしたけれども。





だってねぇ、Mステニノちゃん、色気ハンパなかったですもんねぇ。


指先から何か、確実に何か、漏れ出てましたもんねぇ。


旬のニノちゃん、見ておきたいです。





公開初日に行くコトなんて、滅多にないんですが。





あさって過ぎたら、身辺軽くなるんですよ。(個人的事情)


思う存分、ヲタ活ができるんですよ。(震





初日?行っときましょう!≧(´▽`)≦











あ、ラスホ、今日もちゃんと見ましたよ。(軽く流すな


あまり語らないけど、毎週めちゃ楽しんでますからね。