翔担のみなさま、やっと長いトンネルの出口が見えてまいりましたね。


おめでとうございます。





いやー、眉毛って男子にとっても、重要なポイントを担うパーツなんですね。





相葉さんの眉毛でボサ緊急事態を想像してみましたが…


わたくしの想像力が貧困すぎて、あぁ、カコイイ相葉さんしか思い出せません!











あらしっくになって、びっくりしたことの一つに、


メンバーのビジュアルに関する、あーだこーだがすげー!ってことでした。





ほんとにみなさん、細かいとこまで観察してらっしゃる (ノ゚ο゚)ノ





あーだこーだがあんま気になんない自分は少数派なのか?





あー、でも相葉さんの痩せすぎは辛かったな (ノω・、)


マイガの後半は胸が痛かったんだ。





だがしかし…その頃を除いては、どんな時期でも

かわいい、かわいいと言っていられるお気楽な相葉担の自分。


しあわせものだー ≧(´▽`)≦