2023/6/8㈭ 親子弁当 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

お弁当
もも肉レモン焼き、茹で卵、ほうれん草ナムル、
ミニ大福、プチトマト、自家製梅干し

レモン焼きはもちろんレモン使ってませんニヤリ
ちょっと味薄かったかな〜

茹で卵は、黄身までしっかり味が染み込んで美味しかったです。一つ多かったので、じろちゃんの朝ごはんに出してあげました飛び出すハート


昨夜のごはん
グリルチキン、もやしとニラとベーコン炒め
玉ねぎと卵のお味噌汁、納豆


チキンはオリーブオイルとマキシマムでマリネした後、オーブンで焼きました。
オーブンで焼くと、焦げないし皮がパリッと仕上がるのでとてもヨイですニコニコ