2022/11/18㈮のお弁当、お弁当いらなかったかも(T_T) | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。



豚コマにしそとチーズを挟んでパン粉をつけてあげ焼きしたもの、卵焼き、小松菜とベーコン炒め、れんこんきんぴら、庭のトマト



なんと!!

今日は夫はコロナワクチン接種のため仕事休み。
たろすけも出席停止で休み。

お弁当いらなかったじゃーーーん!!
たまの買い弁ができるタイミングだったのに、作っちゃったよ…しかも珍しくちまちまと豚コマに何か挟んでパン粉なんかつけちゃってさ(昨日午後休だったから)

くっそーーーー!!!