こんにちは
かなりな、スマートカメラを家の周りと、家の中に取り付けました。

最初は防犯目的だったのですが、最近はメインの目的が落ち着きつつあります。

たぬきとか、きつねの観察用に変わってきています。

それから、母が飼っている猫が子供を産んだので、それを飼っています。

赤ちゃんの時からです。

それで、家の中をコロコロしだしました。

名前をマメと名付けて、カラス等にやられたりしたらいけないので、まだ出ないようにするための、見守りカメラとして、付けてもいます。

その2点中心に変わりつつあります。

合計20機くらいに増えました。

おかしくなったわけではないので、おかしく思わないでください。

カメラは、インターネットにつながず、非公開で自分だけで見ています。

金がだいぶ要り、ピーピーです。

クレジット分割で買ったので、支払いがしんどいです。

報告です。