今日も帰りが7時過ぎえーん

時短で夕飯です爆笑

こちらを使ってミートソースにしました
下矢印
 


挽き肉と玉ねぎをガーリックソルトで炒めて


ガーリックソルトは強い見方です爆笑



もうなくなるガーン買ってこなきゃ


赤ワインを入れてお肉ごろごろメートソースを入れ

煮詰めてソースもちょっとだけ


出来上がり


写真を撮る前には食べちゃいましたびっくり



パスタを茹でる前に茹で

玉子とブロッコリーを茹でちゃいますウインク

で、サラダ完成拍手

半熟すぎの茹で玉子ショボーン




これは時短ミートソースね


子供たちの大好きなミートソースは

秋に作る熟しすぎた柿を入れる

ミートソースラブ


熟しすぎた柿が入ったミートソースは

母の味なんです気づき


子供たちも受け継いでくれるかなおねがい






【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

  

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』