灯りの中で | だーるの「日々精進」

だーるの「日々精進」

起業、本・読書、音楽、

ワンちゃん、ワイン、おしゃれ、ゴルフ・趣味などの独り言です

9月6日の地震から、
停電が続いていましたが、
本日16時30分頃、復旧しました。

近隣の同業の方たちは臨時休業してましたが、
私の職場は開けました。
私のお客様たちが、
「きっと困る」と思ったのが理由ですが、
2日間で50名以上のお客様が来店されました。
スタッフも全員が協力してくれて、
皆、同じように、自宅は停電なのに、、、

当然、IT環境は全てダウンしていて、
原始的な綱渡りのようなやり方でしたが、
何とか事故もなく、やれました。

通電した時は、
何と灯りの中が幸せなことか、、、、

もっと酷いことになっている人々が
いるのですが、
いま自分ができることは
できたような気がします。

神さま、
ありがとうございます。
感謝します。