以前働いていた助産院で、温熱療法のテルミーに出逢いました。


自分でスコープを使って、身体に熱を入れることもできるけど、人にお手当してもらいたいなー。


小郡まで、テルミーの施術に伺いました。




田んぼや畑に囲まれた、古民家の畳のお部屋で、優しく触れられるのが、心地よくてほっこりでした。


右側の骨盤から下が滞っているようで、それで右の肩甲骨あたりに痛みが出ているのかもねって。


脈診もして頂いて、呼吸が浅いのかなって。


その通りー。


テルミーが終わったら、身体がポカポカになりました。


さて


帰りに、行きたかったご飯屋さんがお休みで、「大地のうどん筑紫野店」でお昼ごはん。




野菜天ぶっかけ、温。


艶とコシのある麺と、揚げたての天麩羅が美味しかったではす。


そして


天拝山近くの「自家焙煎珈琲 萌香」へも寄り道して、ほっこり珈琲時間。




寒くなかったので、テラス席で頂きました。




珈琲はブラジル、スイーツは抹茶パウンドケーキ。




雨にぬれた木々の葉が、しっとりとして美しかったな。




行きは、「スターバックス太宰府向佐野店」でドライブスルー。











❤(ӦvӦ。)