ゆっくりとした夜勤でした。


お産をしていてなんですが、夜勤をするのがホント好きじゃなくて。


お産に関わりたいなと思いつつ、寝たい…って気持ちが、いつもうわまわります。


苦笑。


だからか、私が夜勤をすると、ホントお産が来なくて、呼ばない人って思われてます。


とは言え、朝早く予定日超過で入院になった方の対応をしたり、お仕事はしたのですよ。


さて


夜勤明けは、ナチュラルナチュラル春日店へ寿し揚げを買いに行き、お隣さんの「コメダ珈琲店」でモーニング。




アメリカンを頂きました。




モーニングサービスは、トースト、バター、ゆで玉子。




珈琲が値上がりしていて、お得なのか何なのか‥‥ですが、楽しめたので良かったな。


モーニングのあと、自宅へ向かいながらJAの産直市場やらスーパーやら寄り道して。


春日の上白水にあるパン屋さん「パンマンmokumoku」へも寄り道。




あんバターサンドをお迎えして、帰宅後に誘惑に負けて、ペロリ。


黒餡が甘すぎず、きっと手作りなのかな。


美味しかったです。













❤(ӦvӦ。)