ヨガを通じて知り合いになった、春日にあるカフェ「ツリーフロッグ」さんで、月イチ頂ける「おひさまランチ」。


お野菜たっぷりで美味しいよと、オススメして頂いてから、かれこれ1年近くなるかなー。


車がないと、アクセスがちょっと難しいこともあり、ようやくタイミングに恵まれました。


限定15名。


シフトが出た月始めに、早々に予約を入れてました。


お楽しみの、おひさまランチ。




無農薬の元気なお野菜たちを、梅麹やらスパイスやらを使って、シンプルにお野菜の個性をひきだされたメニュー。




どのお料理も優しい。




大根ステーキは、焼き立て♡


大満足でした。




食後のデザートは、カフェオーナーさん手作りの、さつまいもとラムレーズンのタルト。


こちらも、優しくて。


カフェの居心地も、お喋りも心地よくて、幸せでした。


お客さんも優しい方ばかりで、カフェの空気感そのもの。


こんな空間、どうやって気づかれたのかなー。


また、お話伺ってみよう。


ごちそうさまでした。















❤(ӦvӦ。)