夜勤の前に、車の1ヶ月点検へお出かけ。


新車が1ヶ月で不調が出ては困りものですが、1時間弱で点検は無事に終了しました。




寒くなってきたので、店舗内も暖房であったかくて、ほっとする。




車さんのおかげで、いろんな場所へワープできて、ありがとう。


今日は、久しぶりの「大戸屋」でお昼ごはん。




すけそうだらと野菜の黒酢あんかけを頂きました。




大戸屋が入っているコマーシャルモール博多は、蔦屋が撤退して、スタバもUNIQLOもなくなって。


大戸屋もお客さんポツポツで、静かな店内でしたが、どこで食べても大戸屋は大戸屋だから。




ごちそうさま。


そして


お昼を頂いて、ららぽーとのUNIQLOで、職場の防寒対策のヒートテックを買って。


今日からヒートテックで、あったかくして働こう。


夜勤前に、いろいろと広い範囲で動けるのも、車さんのおかげだなー。












(●^o^●)