3連休最終日は築地場外で朝ビール | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

気持ちよく晴れた3連休最終日、ご飯を食べに出かけたのは築地場外市場でした。

 

とりあえず、まずはビールです。

朝のビールは休日気分が盛り上がります。

 

店員さんが2回目なのでと言って、オマケをくれました。

私は何度か訪問しているので、ビール飲む人へのサービスかもしれないです。

美味しかったです。

 

この日の注文は、あら汁とウニ・イクラ丼、これを食べ来たのです。

まずはあら汁、あらはビールのツマミにしましたが、いい味してました。

良いダシも出ていて大満足の一杯でした。

 

メインのウニ・イクラ丼、ウニたっぷり、イクラもたっぷり、とっても幸せな気分になりました。

美味しすぎて、一気に食べきりました。

また食べに行きたいです。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

病院に行きたくなくて避けていた人間ドック、明日、3年ぶりに行ってみることにしてます。

どんな結果が出るかわかりませんが、今晩は早めに寝てしまおうと思います。

そして人間ドックが終われば、控え目にしてきた肉関係を思いっきり食べようと思います。

結構、楽しみです。