連休最終日は、松屋で朝ごはん | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

雨模様だった連休最終日の月曜朝、ご飯を食べに出かけたのは松屋でした。

 

普段は、朝ごはんは食べないのですが、何となくお腹がすいてしまい、お気に入りの定食のある松屋に出かけました。
 
因みに、とりあえずのビールはなし。
食券を買ってから、待つ事しばし、ソーセージエッグ定食の到着しました。(写真は松屋さんHPからのからの借り物です。)
私の選ぶ小鉢は、いつもプレミアムミニ牛皿です。
 
都会の朝(7時頃)、定食を食べる事が出来るのは、24時間営業のチェーン店が大半だと思うのですが、私は特に松屋がお気に入りです。
今回も安定の味で良かったです。
 
 
いつも最後まで読んで頂き有難うございます。
今日は天気が何とか持ちそうですが、明日は雨の予報、気温も下がってきて寒いです。
職場のクールビズが終了するのは今月末ですが、来週からスーツで通勤しようと思います。
という事で、今週末は衣替えです。