なんだかんだでこんな時間。ただいまー。ナンダカンダ叫んだって、やりたい事やるべーきでーす。
6/3 3:25

おなか空いたけど、食欲より睡眠欲が勝ってる。何時から食べてないっけ?ま、いいか。おやすみ。
6/3 4:15

おはー。起きたのは10時だけど。今日もバタバタ。最近いつもバタバタ。バタ男。“バター男”ってなんかエロいな。
6/3 15:11

久々ロールちゃん!!大好きなのに、丸々1本食べるのがツラくなった。胃が小さくなっちゃったかなー。
6/3 16:59

ブログ更新→“コの字型で眠る猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11543982391.html
6/3 17:06

イイ感じに嫌らしい顔してるなー。稲中っぽい。
6/3 19:18

松屋の新作トマトカレー。めっちゃ好きな味。やっぱ松屋イイなー。住みたいなー。
6/3 21:59

仕事終わったー。色々あった。やっぱり俺は非情にはなれない。ゴルゴになりたい。イルミでも可。ヒソカは行き過ぎ。
6/4 3:43

ただいマルゲリィィィィタ(巻き舌)。ピザって10回イッて。うん、眠たい。
6/4 4:29

おはー!!ハッ!!ウッ!!…気合いで何とかなる事は気合いで乗り切ろう。界王拳使えたらなぁ。
6/4 13:53

次回ライブは6/9(日)名古屋MUSIC FARM [開演]16:30 [前売]\3000 [出演]Mizaria/マリファナ/@lgoS./音劇単独表現者 洋太/輝~ヒカリ~/音羽雪之丞/STAR STRIP 予約はDM、メッセ、Yahooへ♪
6/4 14:18

ねえねえねえ、仕事行く前に歩いてたら美人さんに会えた!!
6/4 14:45

惚れる!!ヤバい!!網戸破りたい!!
6/4 14:46

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎
…キュウリください。
6/4 14:57

…むぅ。ちょっと例の痛みが。よろしくロキソニン。
6/4 15:38

カラオケ『斬罪』1位凄い!!ありがとう♪多分俺は抜けない(笑)
6/4 17:40

ブログ更新→“引きこもり予備軍”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11544860828.html
6/4 20:33

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎
ちょっと松坂行って捕まえてきます!!
6/4 23:42

仕事終わったー。良い事があった後は悪い事がある。人生そんなモンだよな。俺のクッキー缶にはどっちがどれだけ残ってるんだろ。
6/5 3:04

あ、昨日“虫の日”だったのに虫っぽい事言い忘れた。
6/5 3:20

ぬああ、桑の葉うめぇぇぇぇぇ!!(蚕)
6/5 3:48

台風来てるのに飛んじゃう俺マジ神www(揚羽蝶)
6/5 3:52

誰やこんな所に塩撒いたんわ!!殺す気か!!(蛞蝓)
6/5 3:56

…どの足がカユいか忘れちゃったてへぺろ☆(百足)
6/5 4:00

おはー。通りすがりのリコーダー使いです。
6/5 15:25

俺は優しいんじゃないよ。人に冷たくするのが怖いだけ。自分から深い関係を作れないクセに、浅い関係すら失うのを恐れてるだけ。
6/5 15:29

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎
さすが前田さん!!もう熟年夫婦の域ですね♪
6/5 21:43

ターミナルキター!!現実にもターミナルほしい。自宅とMUSIC FARMと松屋繋げたい。
6/5 21:45

16才でこの曲を書いたのは凄過ぎる http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11545677214.html
6/5 22:02

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎
ちゃんと家事やりますよ♪
6/5 22:02

今日は婿の日だ。誰かもらってやってください。家事全般OKです。育児も頑張ります。必要ならばタイで性転換してママになります。…婿?
6/5 22:07

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎
僕も一緒に飛びます♪
6/5 22:17

次のライブは今週日曜!!全部燃え散らす!!6/9(日)名古屋MUSIC FARM [開演]16:30 [前売]\3000 [出演]Mizaria/マリファナ/@LGoS./音劇単独表現者 洋太/輝~ヒカリ~/音羽雪之丞/STAR STRIP 予約はDM、メッセ、Yahooへ!!
6/6 1:02

やっぱり東京か。我が生まれ故郷東京。全然記憶に残ってないけど東京。実は出産は刈谷だったけど東京。西三河東京。
6/6 2:11

おはー。6時間前に起きてるけどおはー。脳内濃霧警報だけどおはー。
6/6 15:56

キャーラメルコーーン フッフフフフーン 東ハト キャラメルコーーン
6/6 16:11

ブログ更新→“ティッシュLOVE”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11546162648.html
6/6 16:21

『我間乱』、あと3回で終わりかー。好きなのになー。
6/6 17:03

ポルターガイスト可愛いー。正体…もっと可愛くなる?増える?
6/6 19:53

…え?
6/6 19:54

松屋ビビンバ丼。超うまー。ローテーションに加入決定!!
6/7 3:50

中途半端な優しさが人を傷つけるなら、俺はおそらく抜き身の刀なんだろう。救える力が無いのに助けたいと思ってしまう。自分の弱さを認める強さがほしい。
6/7 4:01

ただいマイティ井上。レフェリーをやる前はレスラー。得意技はサマーソルトドロップ。
6/7 4:25

おはー。明後日までにやらなきゃな事が山積み。詰み。投了。ぬもももも。
6/7 13:27

次のライブは明後日。轆轤首になろう。 6/9(日)名古屋MUSIC FARM [開演]16:30 [前売]\3000 [出演]Mizaria/マリファナ/@LGoS./音劇単独表現者 洋太/輝~ヒカリ~/音羽雪之丞/STAR STRIP 予約はDM、メッセ、Yahooへ!!
6/7 13:31

婚約済みコンビニおばちゃんにヴェルタースオリジナルもらった。大切な存在?
6/7 15:16

ブログ更新→“勝利の余韻”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11546837089.html
6/7 15:20

雷落ちたっぽいなー。もう夏か。
6/7 17:06

…色んなところをツッコミたい。
6/7 21:10

頼りないのに頼られたいって矛盾にも程があるよな。頼られる事で感じる存在意義。“ひのきのぼう”はまだ折れてない。
6/8 2:41

おはー!!ボイスレコーダーが行方不明!!ヤバい!!マズい!!新曲メロが!!でも仕事!!探したい!!帰りたい!!
6/8 13:41

ブログ更新→“明日はライブ!!”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11547620907.html
6/8 15:52

※明日のOPEN/START変更!! 6/9(日)名古屋MUSIC FARM [開演]17:00 [前売]\3000 [出演]Mizaria/マリファナ/@LGoS./音劇単独表現者 洋太/輝~ヒカリ~/音羽雪之丞/STAR STRIP 予約はDM、メッセ、Yahooへ!!
6/8 19:51

コンビニおばちゃん(フィアンセ)がくれた。これで頑張れって事か。…何を?
6/8 20:28

合体エラーだ!!エラーとチュカパブラってなんか似合うな。…ん?チュカパブラ?チュパカパブラ?
6/8 20:32

隊長!!ボイスレコーダー発見!!生存確認!!良かった…。
6/8 22:46

日付変わった。今日はライブ。まだ仕事終わらないけど、明日が楽しみ過ぎてテンション高いんだぜ。たまには精神が肉体を凌駕できるハズ。
6/9 0:56

ただいま。とりあえず洗濯しなきゃ。その後明日の準備して新曲メロを考えなきゃ。頑張れ負けるな絞り出せ。生搾り伊藤。
6/9 3:37

昨日まで考えてた4曲中3曲ボツ!!今から考える。焼き立ての壺を割りたい気分。
6/9 4:12

おはー!!今からスーパーブロックレコード向かう!!みんなは13時に集合!!
6/9 11:44

インストお疲れー!!喋り過ぎなかった…よな?(笑)
6/9 14:37

さて、今日はライブだ!!楽しめ!! 6/9(日)名古屋MUSIC FARM [開演]17:00 [前売]\3000 [出演]Mizaria/マリファナ/@LGoS./音劇単独表現者 洋太/輝~ヒカリ~/音羽雪之丞/STAR STRIP 予約はDM、メッセ、Yahooへ!!
6/9 14:42

準備完了!!今日はいつもより早め。久々の久々で久々。
6/9 17:43