[雨の日好き?]そんなに嫌いじゃない。
7/23 5:02

[いつからわさび食べれるようになった?]…いつから食べてただろ?中3ぐらい?
7/23 5:05

のどか。今日は晴れ。でもちょっと暗い。夕立とかありそう。
7/23 10:59

おはよ。今日はちょっと寝坊。
7/23 21:45

ブログ更新→“仮狩猟猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11310263244.html
7/23 23:17

今日は微妙に雨降ってる。お腹空いた。
7/24 7:35

「多分おそらくて(笑) …ん~…02回目の時ゎ…優しい笑顔だった気がする…(*´ω`*)お話するの楽しかったもん(*>ω<*)ドキドキ」→今は楽しくないのか?(笑)
7/24 7:38

「(笑)バレた\(^O^)/(笑)   丈夫ぢゃないけど…吐くだけならいっかぁ~ってなる(´・ω・`)(笑) それに…痩せるんぢゃなくて、胃の中何も入ってない状態になるだけだから治ったら体重も元に戻るの(´;ω;`)(笑)」→余計ダメじゃん(笑)拾い食いしないようにな?(笑)
7/24 7:39

「洋太さん、それは、朝ご飯じゃありません( ̄▽ ̄)=3」→グミって意外にお腹膨れるぞ?(笑)
7/24 7:40

「女王様の貫禄が…(´∀`)あっ!!でも、ひとはちゃんなりのマッサージなのかもしれませんねドキドキ」→多分、ただ通っただけ(笑)
7/24 7:40

「確かに(笑)(^-^;)そう言えば、マンゴープリンが、新しく出てましたドキドキあれも、某コンビニで、前からあったような…。女将さんは、新しい(笑)」→プレミアムマンゴープリンだよな!!あれ旨しかなぁ?婦長さん(笑)
7/24 7:41

「それなら、またたびも、よってきそうですが(^-^;)」→またたびって虫来るんかや?
7/24 7:42

「潜りましたが、なんか、むなしくなりました(笑)と言うか、端から見たら、馬鹿ですよね汗」→誰かにツッコまれないと寂しいよな(笑)
7/24 7:43

「大丈夫ですね(*^_^*)秋のMAPイベの時に、焼き芋屋台出して下さい(笑)」→ライブやらずにずっと芋焼くけどイイ?(笑)
7/24 7:43

「そうです(`・ω・´)洋太さんも、健康になって、一番良い事ですドキドキ安心」→血を吸われたら色々吸い取られるかもよ?(笑)
7/24 7:45

「洋太さん、こんばんは☆画像、吸い込まれそうな空ですね~すごく好きな画像です。ありがとうございます♪」→喜んでくれて嬉しい。また撮ってUPするからな。
7/24 7:46

ひとは、ただいま。
7/24 7:48

おはよ。あんこ&生クリームとハチミツ&生クリーム。どっち食べたい?
7/24 22:42

ブログ更新→“寝ぼけ猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11311035447.html
7/24 22:47

今日は近所でお祭りがあったみたいだな。ちょっとだけ行きたかった。
7/25 1:28

ついに長野でも蝉が…。
7/25 6:43

カーペット下のひとは。見える?
7/25 8:31

おはよ。マーマレード&生クリームとブルーベリー&生クリームはどっちがイイ?
7/25 19:48

ブログ更新→“ドUP猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11311708293.html
7/25 20:00

ローソンのフローズンラテ。これは普通だな。マンゴーと抹茶も気になる。
7/26 9:45

「え…いやあせるあせるそんなコト言っとらんやんあせるあせるあせるあせる今でもすんっごい楽しいけど…02回目の時~」→あの頃は、まさかこんなに長く通ってくれるとは想像もしてなかった。いつもありがとな。
7/26 13:05

「拾い食い…(笑)私しそうに見えるんかやぁ~??(´;ω;`)前にあたった時めちあ言われたの…(´;ω;`)拾い食い…子どもの頃したコトあるけど今ゎしないもん!!(´;ω;`)(笑)」→した事あるんかい(笑)
7/26 13:05

「ちょっと拗ねてますか?(*^^*)むーって感じが、めちゃめちゃ可愛いドキドキ」→帰りが遅いとわかりやすく拗ねる(笑)
7/26 13:06

「色々ってなんですか?(笑)」→…若さとか?(笑)
7/26 13:07

「交代制にすれば、大丈夫です(`・ω・´)洋太さんと、教團と、スタストさんとって考えると…うん、いけるいける(笑)( ̄▽+ ̄*)」→全員Tシャツで首にタオル巻いてビーサンでライブする事になるぞ?(笑)
7/26 13:08

「またたびの木の中に、卵を、産みつけて、寄生する虫がいるらしいです…うわっ、想像したら、気持ち悪い(((( ;°Д°))))めっちゃ虫、ダメです(泣)」→…虫は結構大丈夫だけどそれは想像したくない(汗)
7/26 13:09

「今日、接骨院行った帰りに、ローソンよって、マンゴープリン買って帰ります(`・ω・´)でも、うちは、ミニスト~」→どうだった?(笑)ミニストップあんまり無いもんなぁ。部長!!
7/26 13:11

「おなか膨れるとかの問題じゃないです(;´Д`)ノ栄養素の問題です」→コラーゲンはいっぱいだぞ?(笑)
7/26 13:12

「あんこ&生クリームで いや・・・むしろ全部のせでwwww」→全部のせたら意外に甘くなくなる(笑)
7/26 13:13

「今週末、地元の花火大会です 行く予定ないですけどね(笑)」→混んでない所でデカい花火見たいなぁ。
7/26 13:14

「洋太さん、おはようございます。くろねこちゃんかなぁ?可愛いですね♪抱っこしたいです。」→キジトラだぞ(笑)ちなみに抱っこはなぜか嫌い(笑)
7/26 13:15

「(。=д=。)そこは涼しいのですかッ!!師匠~☆」→床とカーペットの生地的にも暑いハズ…なんだけどなぁ(笑)
7/26 13:16

「何めくってんの?むかっって感じの睨みですね(笑)めっちゃ可愛い(≧▽≦)ドキドキ」→めくっても出て来てくれないからな(笑)
7/26 13:17

「ブルーベリーに一票(°ω°)ノ」→ブルーベリーと生クリームは超合う。
7/26 13:18

「ブルーベリー&生クリーム(*・ω・)ノ 美味しそう(*´ω`*)」→旨しだぞ。クレープ食べたい(笑)
7/26 13:18

[好きな鶏肉料理]唐揚げ!!からあげクンでも可。
7/26 13:19

[好きな冷たい麺]冷麺!!お酢大量!!
7/26 13:21

おはよ。今日は自分のくしゃみで目が覚めた。
7/26 23:09

ブログ更新→“甘えたさん猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11312751061.html
7/26 23:15

いつも通り旨し。でも一気に吸うと頭キーンってなる。
7/27 0:40

近所からラジオ体操の曲が聞こえる。時間遅くね?
7/27 9:24

おはよ。自分の車のフロントガラスと運転席のガラスを割って全部バラバラにしたら、修理代が14万かかるって言われてヘコむ夢を見た。なんだそりゃ。
7/27 19:37

ブログ更新→“猫セクシー”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11313557560.html
7/27 22:48

クリームとあんこが旨し。ゆめむらさき。
7/28 2:25

「唐揚げは、最強ですよね。 私もめっちゃ好きです。」→最強。なんであんなに旨いんだろ?
7/28 7:57

「わたしもたっぷり入れたいタイプです。今日初めてPCのほうから一通りYouTubeみれました!携帯より大きな画面越しに咲けました!!\(^ー^)/ようたー! PC進出からいつかのライブ進出に向けて練習。」→1瓶レベル?(笑)いっぱい練習して覚えてな。
7/28 7:59

「うえぇ…!!!???(゚Д゚;三;゚Д゚)いきなり褒めないで!!(><//)デレてまう…(*´nДn`*)(笑)  ん~…私もまさかこんな通うとゎ思っとらんかった(笑)こちらこそいつもありがと(*´ω`*)」→デレろ(笑)
7/28 7:59

「なんでかチョコを拾い食いしたコトある…(笑)ママんにめちあ怒られたよ(笑)」→そりゃ怒るわ(笑)
7/28 8:00

「カルピスがダメなので、食べれません(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」→それは残念だなぁ。喉がイガイガするとか?
7/28 8:01

「おはようございます(゚◇゚)私は、自分の笑い声で、目が覚める時があります(笑)」→そんなに夢の中で高笑いするん?(笑)
7/28 8:02

「ビタミン、ミネラル、脂肪…ETC…効率良く摂取して、食事です(`・ω・´)体、良くなりませんよ?(・_・、)」→…サプリじゃダメ?(笑)
7/28 8:03

「火曜日から、マンゴープリンに、遭遇出来ません(・_・、)マンゴー人気です(ノω・、)ミニスト増やして欲しい!!美味しいのが、一杯ですドキドキ社長!!」→そんなに旨しなんかや?支部長、ハロハロ食べたい(笑)
7/28 8:04

「おおー(ノ´▽`)ノドキドキ洋太さん、男らしいですドキドキ洋太さん、洋太さん、うちんちに来て、ベランダの蝉の死体、引き取りに来て下さい(笑)」→ひとはが食べに行くかも(笑)
7/28 8:05

「そこは、気合で、メイクと、着替えを、頑張って下さい(笑)じゃないと、斬罪が、チャンバラごっこする子供です(笑)」→刀は木の枝だし、頭には麦わら帽子(笑)
7/28 8:07

「皆、おじいちゃん化は嫌やぁ( ̄□ ̄;)(笑)」→全員ヨボヨボ(笑)1曲ごとに酸素マスク(笑)
7/28 8:09

「私はこの前知り合いのとこのクレープ食べました(*´∀`*)」→俺の分は?(笑)
7/28 8:09

「夏休みと言えばラジオ体操ですよね(´∀`)行ったことないけど(笑)」→俺は小学生の頃はちゃんと行ってた…ような気がするぞ(笑)
7/28 8:09

「(〃∇〃)魅惑の肉球☆チラ見せテクッ!!!師匠~☆その技を!!ぜひ!!教えて下さぁ~い!!!」→まずは肉球セットからだって(笑)
7/28 8:10

「(´・ω・`) ガラスは高いですよねぇ~!!夢で良かったですねwww☆」→変な夢だった(笑)
7/28 8:11

「愛知県の人ってあんこもクリームも大好きですよね。喫茶店のように、洋太さんがトーストにあんこ(orゆであずき)と生クリームをたっぷり乗せて食べる日も近い気がします。」→もう近い事はしてる(笑)あんことバニラアイスもイイなぁ。
7/28 8:11

ロンドンオリンピック始まったな。
7/28 8:12

おはよ。今日はマヨ胡椒トースト。たまには甘くないモノ。旨し。
7/28 17:37

ブログ更新→“ダラ猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11314409514.html
7/28 23:02

うーん。ネーミングセンスは好きなんだけど。普通のグミ。
7/29 4:35

おはよ。今日はブルーベリーとあんこ&生クリーム。ジャム無くなったから買いに行かなきゃ。
7/29 20:09

ブログ更新→“袋に引っ掛かった猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11315124901.html
7/29 21:06

今日はなぜか、パンをくれたFくん。メロンパン、ちょっとチンすると更に旨し。
7/29 22:14