おはよ。晴れてるのに雨が降ったら“狐の嫁入り”じゃん?晴れてるのに雪が降ったら何が嫁入りするんだ?
3/19 8:44

タヌキ説が多いな(笑)渉真くんの婿入りだとしたら雪じゃ済まないと思うぞ?槍とかギターが降ってくる…(笑)
3/19 9:55

野良猫発見!!子猫でフサフサで可愛い!!
3/19 10:59

隊長、ここまでが限界でした。
3/19 11:06

ブログ更新→“2012.3.19 名古屋MUSIC FARM”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11197984096.html
3/20 5:34

昨日のライブ後、久々に実家帰省。久々サビ。
3/20 20:59

今から長野帰るぜ。久々のネギ。
3/21 1:48

左肩と左足ふくらはぎが痛い。左側はそんなに暴れてないハズなんだけどな。
3/21 2:14

ストロベリーナイトの曲を作ってる方がアメブロやってるのを発見してしまったので…ペタ&アメンバー申請してしまった。タイトルバックの曲が超好き。
3/21 3:14

ただいま。ひとはー!!
3/21 5:13

おはよ。変な時間に目覚めてしまった。でもひとはが一緒に寝てくれたから幸せ。
3/21 15:44

ブログ更新→“横で熟睡する猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11199749090.html
3/21 22:47

ストロベリーナイトが映画化だと!?見に行かなきゃ。
3/21 23:50

おはよ。みんなは花粉症?
3/22 21:31

ブログ更新→“猫 in トイレットペーパー袋”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11200618127.html
3/22 21:37

くしゃみが止まらなくて頭がボーッとするのは…花粉症?
3/23 2:02

むぅ…俺はまだ風邪だと言い張ってやる。認めん、認めんぞぉ。
3/23 5:17

おはよ。今日の長野は雨だ。ちょっと寒い。
3/23 18:35

ブログ更新→“たまにはちゃんと起きてる猫を”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11201426462.html
3/23 18:49

堂々ロール。アイスのロールケーキ。味は普通。っちゅーか、この名前って…堂島ロールのパクり?(笑)
3/23 21:48

おはよ。暖かくなってきたな。春眠暁を覚えず。眠し。
3/24 21:29

ブログ更新→“コタツでくつろぐ猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11202562455.html
3/24 21:34

Fくんにおごってもらった。いつもありがとうFくん。
3/24 23:00

見知らぬ人の深刻な相談を受けてしまった。アドバイスぐらいしかできなかったけど、解決して幸せになってほしいなぁ。
3/25 6:38

雪が…ちらついてゐる…。
3/25 10:09

おはよ。もうすぐ4月なのに、この寒さは異常。温暖化はどこ行った?
3/25 19:10

ブログ更新→“猫バーガー”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11203455633.html
3/25 20:17