はーい。爆弾叫び爆弾


算数はあれだけ言ったのに。聞かれてる部分と違うこと答えてバツレッドとか。そんなケアレスばかりで80点。


さらに。今回は理社にばかり気をとられすぎて。本来、息子くんが一番やらねばならないはずの国語が疎かになったままで国語もいつも通り昇天


理社はあれだけ時間かけたのでね。

時間内に終わりさえすれば問題ないと思ってた予想そのままに。あの状態からこのレベルなら及第点といったところ。いや、悪いんだけどね。。。


で、4科目総合でみたらやはしグダグダ。

ひどいなぁ。はぁ😞💨


組分けまでにしっかり定着、自分の中に落としこんでほしいけど。間に合うかなぁ。


週テストの結果はあまり気にしないように、と思ってはいるけど。3回までを終えてみて。すでに次回クラスダウンの覚悟をしている自分がいるチーン


さて、第4回。

今回もボリュームが……ガーン今週は休日もないし、ピックアップしていかないと終わらないな驚き