算数の解き直しが多過ぎて、

国語の解き直しも もちろん、多くて。


全然テスト直しが終わらなかったょ真顔


素点は、前回と比べると

算数 +10点…前回が悪すぎたのでこれでもまだ悪い。前回書いた1️⃣の(1)落としをはじめ、まだまだとれる問題はあるはず。

国語 +5点…息子くん、はじめて時間内に終わったらしい。

ということは、今回はいつも以上に平均点が高い!?……ん?なのに+5?やばくない!?

記述は何かしら書いて!!というリクエスト通り、何かしら書いて、1問は◯、あとの2問は△ん?なのに+5?記号落としすぎじゃない!?


理科 -4点

社会 -3点

いつもは理社で少しづつ算国のカバーする感じなんだけど、今回は両方とも前回よりダウン。

せっかく、算国で微増させたのに。。。

いつもより、若干難しかったのかなぁ。


トータル+8点…微々増 。

平均点により、偏差値はいくらでも上がるしいくらでも下がる。さて、どちらにふれるでしょう…。