悩む時間があるなら、 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

最近、ゲーム実況の時間を

増やしてみてるけど、

 

 

何かいい感じ。

 

 

やること、いろいろあって

悩んで

 

 

気付いたらなにもやってなくて

とほうにくれる。

 

 

これとりあえず置いて

やりたことやったほうがいいね。

 

 

それから

視聴回数少なくて

 

 

微妙な気分もあるけど、

 

 

やってるときのいい気分。

やり続けたい気持ち。

 

 

こっちの気持ちのほうが大きい。

 

 

この気持ちに気付いてよかったな。

 

 

心屋流みんなのゲーマー

よっちゃんでした。
 
 

パソコンを遊びのツールとして使ってきたよっちゃんの

初心者向け無料パソコンメール講座

「パソコンの「超苦手!」をラク~に卒業する、7つの魔法の物語。」
 

よっちゃんのマニアックメルマガ

たむでん通信

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中