信頼を積み上げる。 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

俺にとって

信頼。

 

 

信頼を積み上げる。

とはどいうことか?

 

 

ていうのをちょっと考えたけど。

 

 

俺がやってる事

簡単に言うと

 

 

喜びを増やす事。

 

 

あまり言ってないけど

これがしっくりくる。

 

 

そんなわけでも

ゲーム実況やってるから

 

 

俺にとって信頼を積み上げるとは

 

 

ゲーム実況を

やり続ける事。

 

 

そんなわけで最新のアップしたよ。

ゆるゆる放送中

 

「今日もよっちゃんいてる!!」

 

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 
 
よっちゃんのイベント
9月13日開催
 

 

パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら

 

好きな事で活かす申込フォーム依頼

詳しくはこちら

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中