無駄、遊び、知らない人で自分を信じる。 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

よっちゃんこと田村義高です。

 

 

昨日の事だけども

SHINOさんのカラオケ大会に行ってきた。

 

 

ここでも俺はゲーム、アニメの歌を歌って、

やっぱりウケてたな。

 

 

キングゲイナー

エアーマンが倒せない(E缶、何回やっても、のやつ)

 

 

自分が好きで、みんなが知らない歌を

教えたいという気持ちがあるのな。

 

 

この「カラオケ大会」のコンセプトが

 

 

上司とか年齢層とか周りの空気呼んでとか

やらないで

 

 

自分が好き、自分しか知らない歌を

勇気出して自由に歌おう、

 

 

という感じだから

俺の存在がぴったりなわけ。

 

 

俺の存在だけで

誰かのためになったり

新しい喜びを生み出せてるわけや。

 

 

一般的には

些細な事だったり無駄な事でや。

 

 

だからさ

みんな、自分をもっと信じてええよ。

 

 

カラオケ大会で居た人たちへ

ありがたいなと感じた。

 

 

自分のビジネスのヒントにもなった。

 

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 

 

パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら

 
ニコ生で毎日夜8時からゲーム実況
よっちゃんの勇気凛凛