書き出しをどう書こうかと思って、

最近のテーマ

"真剣だけど深刻にならない"を打ってみて、

文字で認識すると、

えっでも

もともとの意味の“真剣””深刻"ってなにさ?

ってところに脱線し、

真剣で深く刻むほうが相手に気づきを与えられるのかしら?とか、

でも、重くなって動きが鈍くなるのもなんかしっくりこないなぁとか。

って探ってると、大抵いま欲しいヒントに出会える。


記事全体がどうとかじゃなくて、
私の中に落とし込むためのヒント。


1人で向かい合ってる時は切れるのに、誰かとの連携になるとうまく切れない中に

あー私の自信のなさと甘えがあらわれてたんだと気づく。

同じ視点でみる必要は全くないのに、
同じ視点になれないことに不安を感じて、

迷うから、
スパッと切れない。


別方向から切りつけたらいいだけなのね。



と自己完結して、
大抵ブログに残さないこの流れを

あえてブログにしてみる🤣




蒸しながら書いてた。


お尻のあちーのもおさまって終わり感だされてるから、朝蒸しも片付けます。




そんなわけで

こうして課題をこなすために、
桂清水や無農薬ローリエもいただきました❤️

前半なんのこっちゃらわかんなかった人も

なんだかピンと来ちゃったら

お水があるうちに予祝やへお越し下さいね。

遠いところまで、
あいちゃん、徳田さんありがとうございました🙏✨


ハーブ蒸しのお水・クレイパックのお水・飲み水、しばらくの間、⬇️桂清水をつかわせていただきます。