送別会!←おれのw | 脱サラよっすうの人生楽しんでみっぱいԅ( ˘ω˘ ԅ)

脱サラよっすうの人生楽しんでみっぱいԅ( ˘ω˘ ԅ)

福島県最南端の町で20年会社員をやってたけど、一念発起して実家の居酒屋大笑(たいしょう)を継ぐことを決心。
料理も出来なければ、経営に関しての知識なんてなーんもありません。
こんな適当な人間のこれからの人生に乞うご期待(*´ω`*)


近所のばあちゃんまいにちのようにスイカとか野菜とか持ってきてくれて、そんで毎日のようにお茶のみしに来てくれる(*´ω`*)

口はわりいけど、常に爆笑wばあちゃん見てるだけで元気になっぺよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつもありがとね(*´ω`*)
後ろ姿可愛い(*´ω`*)


ってなわけで先日、わたくしの送別会があったので報告!第1弾ねw

茨城県の土浦に連れてってくれて、居酒屋カゲムシャ!

中に入るとステージを囲むようにテーブルがあって、演目が始まる前に食べ放題飲み放題のブッフェになってるからまず食べ物をガッツリ食うスタイルw







テレビで見た事ある人たくさんw



今回はこのメンバー(*´ω`*)
GACKT、さんまちゃん、キートン(浅田真央)、浅野温子、前田敦子。



ほいけんたさんのさんまちゃん、ほんとに最高だったなあ。本物に会ったことないのに本物見たくらい爆笑して満足した!

てか、さんまちゃん本業じゃなくてモノマネレパートリーの中のひとつなんだって!

前歯外すと普通の人になって声も普通の人!で、クリスぺプラーだったり、郷ひろみとか桑田佳祐とかいっぱいやってたw





キートン、とんねるずの番組で良く見かけるけど、やっぱりプロ!大爆笑ww



ローラースケートで行ったり来たり笑笑(*^^*)




そしてWあっちゃん。とGACKT!
浅野温子はなんとなくモノマネで見たことある気がするー!で、ネタが無いからずっと客いじりw
前田あっちゃんはムラムラじゃなくて、似てるー!から段々似てねー!ってなってきて段々ムカムカしてくるー笑笑(*^^*)

GACKTの人はDJ OZMAとかやったりMCやってた!





はあ、面白かったあ!てか、お客さんにオバチャンが多いとドリフなみにオバチャンの爆笑につられて笑ってしまうw

で、演目も終わりかと思った時に名前を呼ばれてステージに

_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

なんとサプライズでしたー!

浅田真央ちゃんからプレゼントーww

で、その場にいる人全員で行ってらっしゃーい!



中身は時計でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


みんなありがとね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


このあとまだまだ夜は続くのでした!

そのあとは皆さんのご想像にお任せします笑笑(*^^*)

こんなとこで言えないー笑笑(*^^*)

じゃーねーԅ( ˘ω˘ ԅ)